トップページに戻ります。 食育に取り組んでいます。 園の新着情報・日記です。 富田保育園の概要です。 年間行事の一覧です。 園児の一日の暮らしをご紹介します。


活動報告 イベントの様子をお伝えしています!

H18年 9月23日 運動会をしました・゜・(≧▽≦)・゜・
今日は運動会をしました。台風で天候が心配されましたが、雲一つない晴天に恵まれてよかったですヾ(^◇^ )
0才〜5才まで、一生懸命がんばりました!!
また、卒園児のパン食い競争に、保護者の方のクラス対抗リレー・つなひきとご協力いただき感謝致しますm(o・ω・o)m
最後は、4・5才さんの鼓隊&ダンスでした。毎日毎日、練習したので今日は最高の出来でした☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

H18年 9月15日 誕生日会をしました(∀<●)ゞ
今日は誕生日会をしました。今月は9人のお友達がいましたY(≧∀≦)Y
敬老の日の出し物を見たり、お月見の出し物を見たりと、みんな喜んでいました。
最後は園長先生の手品を見ました。今回は新しい手品もあり驚いていました(o ̄∇ ̄)ノ
お昼ごはんが終わってから5才さんと一緒に敬老の日のハガキを出しに行って来ました。
来週には、おじいちゃん おばあちゃんの所に届くと思いますので楽しみにしていて下さい。

H18年 9月14日 運動会予行練習をしました!
今日は運動会予行練習(1回目)をしました。
全体練習は今回が初めてだったので戸惑う所もありましたが、上手に出来ましたヾ(^◇^ )
来週もう1回練習したら本番です!
おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てもらえるので、子ども達は一生懸命練習していますので当日は楽しみにしていて下さいね・.。*(。・∀・。)・.。*

 

社会福祉法人広和会富田保育園〒700-0936岡山市富田74電話086-223-0872