トップページに戻ります。 食育に取り組んでいます。 園の新着情報・日記です。 富田保育園の概要です。 年間行事の一覧です。 園児の一日の暮らしをご紹介します。


活動報告 イベントの様子をお伝えしています!

●過去のバックナンバーはこちら●

H25年3月29日 H24年度 卒園式
本日、H24年度 第35回 卒園式を行いました。
無事24名の園児が卒園しました。みんな一人ひとり元気のいい返事をして、園長先生より卒園証書を受け取りました。
保育園での最後の集合写真、みんないい顔してます♪寂しいな・・・けど、春からは
小学校頑張って!いつでも保育園に遊びに来てね♪
保護者の方、お世話になりました。皆様のご協力あっての本日の卒園式でした。
お父さん、お母さん、子ども達と一緒に卒園おめでとうございます!

H25年3月 9日 お別れ遠足
今日は「お別れ遠足」に行きました!今年で3回目ですが、こんなに天気が良かったのは初めてで、子ども達は外で元気に遊んでいました。
さぬきこどもの国の紹介と、子ども達の写真は写真広場にアップしています♪
飛行機の離着陸も見れたし、最高の遠足日和でしたね!
今日一日、岡電観光バスさんにお世話になりました。

H25年3月 7日 國定先生 ラストデイ
今日は「カワイ体育教室」をしました。今年度最後はゲームを中心にサッカー・鬼ごっこ・ドッヂボールをしました♪
そして、今までお世話になった國定先生が今年度で退職されるので、最後にみんなで記念写真を撮りました♪
國定先生、4年半ありがとうございました。これからも体に気をつけてください。
また保育園にも遊びに来てください!運動会待ってます^^

H25年3月 4日 ひなまつり
今日は「ひな祭り」をしました。子ども達が自分でお雛様を作って飾りました。
今月の誕生児は9人が誕生月でした♪
誕生日会が終わった後、みんなで集合写真を撮りました。

 

社会福祉法人広和会富田保育園〒700-0936岡山市富田74電話086-223-0872