トップページに戻ります。 食育に取り組んでいます。 園の新着情報・日記です。 富田保育園の概要です。 年間行事の一覧です。 園児の一日の暮らしをご紹介します。


活動報告 イベントの様子をお伝えしています!

●過去のバックナンバーはこちら●

令和2年10月28日 お芋掘り
今日は“お芋掘り”に行ってきました。
5月に、きりん・ぞう・らいおん組さんが頑張って植えたお芋が立派にできたので、収穫してきました。
夏に天候に恵まれなっかたので心配していましたが、大きなお芋が出来ていました。
お家で料理して召し上がってください。

令和2年10月27日 園外保育
今日は“園外保育”に行ってきました。
今年度は、それぞれのクラスが歩いて行ける公園に行って遊んだ後に、お弁当を食べました♬
普段散歩で行く公園でみんなで食べるお弁当はとっても美味しかったです。

令和2年10月18日 運動会
今日は運動会を行いました。
きりんさんは、かけっこ・カブトムシに変身して可愛い姿を披露してくれました。
ぞう組さんのカワイ体育教室・海賊はかっこよかったですね!
らいおん組さんは最後の運動会でしたね。マーチングは227日もの間、練習を頑張り本番では100点満点のマーチングでした。
うらじゃも本祭中止により運動会での披露でしたがかっこよかったです!
今年度、このような運動会になり不手際もあったかと思いますが、ありがとうございました。

社会福祉法人広和会富田保育園〒700-0936岡山市富田74電話086-223-0872